東京暑くて辛い

先週、メロンを1玉頂きまして、
『メロン一日じゃ食べきれない…どうやって保存すればいいんだろうか…。メロンって冷凍してもいいのかな?』
といろいろ考えながら歩いてたら、洒落た男性が電話しながら私の視界の端をスッと歩いていった…。

 

 

と、思ったらその男性が戻ってきて、電話したまま焦った感じで、いきなり私に名刺を渡した…。
「よかったらウチの店きませんか?」的なこといってたけど、私イヤホンで音楽聞いてたから細かく彼の言葉聞き取れなくて。


彼は電話したまま慌てて名刺渡すし、私は音楽きいたままで、お互い「あ…ぁ…(汗)」みたいな変なやり取り…。

その辺のキャバクラの派遣会社の人かな?って思ったけど……


ただ終電の時間も差し迫ってたし彼の話をきくことなく「ありがとうございまーす」と名刺だけ受け取って駅に急いだ。


で、

電車で先ほどの名刺をみたら、銀座で3本の指に入る超高級クラブの名刺だった…。あの男性はそこの顧問の方だったらしい。

 


芸能人とか、著名人が通っているホント老舗のクラブ。


あー…ヘルプの日給訊けばよかった。こういう超高級店て求人出てないから日給が謎なんだよね。
でも同伴もアフターも大っ嫌いな私が超高級クラブとか無理難題すぎる。
名刺は記念にとっておこう…。

 

 

 

 


帰宅してから謎の微熱に襲われ、数日コーヒーとメロンとゼリーの生活で、
体重減ったかな?とちょっと期待したけど、数日まったく動いてなかったから減ってない…。
週末もベッドの中でずっとPCいじってたから体力使ってない…。

 

メロンとゼリーのみなのに痩せないって相当動いてないよね私。


咳でないし、かといって高熱でないし…。中途半端でなんかムカつく…。もぅ。

 

 

 

 

 

 

 

本日ようやく平熱に戻り、そのへんフラフラ歩いているけど

いつの間に春になったんですか?

暑くてしんどいよ…。

 

 

友達に「東京暑くて死にそう…」って送ったら
「マジで!? やったぁ!」って返ってきた…。

そんなんじゃめげないけどね。