小児科対応

(8月10日の記事から読まないと分からないです)

 

大学病院の検査結果は異状なしで温泉も全然入って大丈夫だよとのこと。
てか医師代わってた。この前の女医じゃない…。

検査結果だけ聞きに来たつもりだったけど、「ついでに子宮と卵巣みとく?」と念のため検査してもらうことに。

医師「痛かったら言ってね~。はーい力抜いて~」
私「……い”だい”」
医師「ゴメンね~違和感あるよね(汗)もうちょっとだから我慢してね~。できる~?」
看護師「深呼吸して~。あとちょっとで終わりますからね~」
医師「気分大丈夫?痛い~?」
私「……いいえ…」


あやしかたが完全「小児科」で恥ずかしくなった…。「痛い」とか言えないよwww私 何歳だよ…。
前の女医さんのとき「痛い…」って言葉もらしたら、間髪入れずに「しょうがない!」って返されて(え…!?)って軽くパニックだったわ。
(たしかに、しょうがないけどさ…)
この医師優しいし前の女医より上手いぞ。子宮も卵巣も大丈夫ってさ。
「数年性交渉してなくても数年気付かずに病気持ってるときもあるから検査しとく?」ってここでも聞かれたがクリニックで検査済みなので遠慮…。

 

 

 

おかげさまで、からだ超キレイです。
(ついでに28年間 虫歯一本もないし歯並びキレイなんです。虫歯の痛さ知らない)

 

 


安心した。ヒト科のメスとして欠陥があったら嫌だなって思ったけど正常だった。油断できないけどね。
で、温泉行きたい。