Rくんが逮捕された

(2015年8月10日の記事から読まないとわからないです)

 

 

母をなじっていた祖母(父の母)が亡くなった。

祖母を追うようにして祖父も亡くなった。

徐々に周りが亡くなったり、弱ったりしていっているのを見ると自分も年取ったんだなと実感。

 

 

 

11月頃からRくん(私の病気に一番初めに気づいたITの社長)が連日夢に出てきて不安になった。かれこれ2年近く連絡を取ってない…。

というか、連絡を入れても彼から返事がこない。ネットで彼の名前を検索したら逮捕されていることがわかった…。

 

 

 

 

 

 

「俺、逮捕されるかもしれない」って言葉が現実になった。

 

 

とりあえず留置所、拘置所に連絡して探してみる。