コンタクトで気絶した

(8月10日の記事から読まないと分からないです)

 


温泉行きたい

 



ずっとネットで温泉検索してた。

 

 

(編集部の人からしたら早く原稿出せや!って話だよね。すみません)

 

 

 

 

退院後いろいろと怖くて温泉に行けなくなった。
てか入っていいのかな? 退院後一時いろいろ規制があって生活し辛かった。
今度病院行ったとき医師に温泉入っていいのか聞いてみよ…。

 

 

 

退院してからどこにも行ってない。
夜遊ぶことも無くなった。年齢のせいもあるかもしれないけど。

 

 

ただコラムニストとしてはたぶん外に出た方がいいんだ。ネタ切れをおこすから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私のためにわざわざ姉が大安寺へ参拝に行ってくれたそうで、
大安寺のお守りと手紙を送ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 


慣れていない人に触られるのがまじでダメなんだ。

 

苦手な人に触られるのが嫌なうえに結構ビビり。

 

昔、眼科で眼圧はかるために軽く空気を目に当てられただけでビックリしてしゃっくり止まらなくなったし、
コンタクトレンズ入れられただけで気絶した…。
起きたら眼科医に「眼科で気絶した患者は初めてだw」と笑われたよね。

 

 


一人で病院はいろいろ危険だ。

 

 

 

 

 


そもそもライターの仕事を始めたのきっかけには、夜の仕事をやめたかったも含まれる。


お酒に強いわけでもなく、喋るのが得意なわけでもない。どっちかって言えば人見知りで…できれば家に籠っていたい。
なるべく人の目を見ないで過ごしたいのが本音だった。 


だから会社に勤務とかもちょっと無理。てか会社で働けるほどの能力ないからそもそも無理だ。

 


なんか大学生とかが就活してるの見るとホントえらいと思う。
いい会社に入れるか否かってある程度学歴で決まってしまうのかもしれないけど…それは学歴であって…
学校で学んだ内容はそうそう関係ないんだろうな。って思うと切ないよw

大学行ってないからなんとも言えないけど。

 

 

 

 

 

 

 


人は嫌いじゃないんだけど、嫌いじゃないんだけど…
うまく接することができません…。