稀な出会い

(8月10日の記事から読まないと分からないです)


たまーに公共の場でどっかの母親が子供を叱っている場面に出くわすが…
子供が泣きじゃくって、母親が子供を怒鳴りつけているのを見ているのがなんか辛い。
昨日電車の中でまさにその状況に出くわしてしまい、小さい頃の自分を想いだしてスマホいじっているふりして半泣きした。

 


小学生のころ親に殴られてできた体のアザで男子に虐められ、大人になり水商売をするようになればレイプされかけ、
月額〇〇〇万円でと交渉されたり、一発〇〇万円でと目の前にお金を出されたり。
家まで勝手につけてきたり。キスを断れば頭にきたのか「キスもできないなんてキャバ嬢失格だな!」とののしられ…。

 

男性の家に行くことを断ると「あいつ勘違いしてんじゃねーの」「高飛車w」等悪口を言われ…。
その人の知り合いがゲーム感覚で引っ掛けにくる…。

 

 


このブログにも何回か書いたが、知らない男性に触れられると高確率で痙攣する。
警戒心が無くなれば触られても痙攣なんてしないが。

 

 

 

 

 

SNSでいろんな人脈はできたが不要な縁もできた。

 

 

勝手に興味を持ってもらうのは別にいいが、相手にされないからと誹謗中傷は困る。
会いたいのか知らないが勝手にジムの料金を支払われるのも正直困る。
で、勝手に盗撮されたのもねぇ…。私は気づいてるよ。

 

言わないけどね。

 


「俺のことどう思う?」「今好きな人いないの?」「俺じゃダメなの?」と言葉攻めされ、
私の反応がいまいちだと不機嫌になるのも勘弁してくれ。ガンガンおしといて、私の対応が理想とはちがうと今度は暴言吐き捨てる…自分勝手すぎるでしょ。
私にだって一応選ぶ権利はあるもん……

 

 

たぶん相手の気持ち無視でガンガン押してくる男性は自分に自信があるんだろうな…。

 

 

ただSNSってのは便利なものだ。知らない有名人とも交流できる。
3年前くらいかな?私のSNSがとある外人の方の目に留まったらしく、その人からダイレクトメッセージがきた。あなたはダンサーですか?モデルですか?という内容が英語で。
ただ、そのとき私自身メッセージを送ってきた彼が何をしている人か知らず、『なんでこの人私の職業聞いてくるんだろ…』と不思議に思い
「i am a civilian(一般人です)」とだけ送ったら翌日、日本語の使える方からその人の代理でメールを貰った。
内容は「うちの事務所に来ませんか?」というもの。
正直うさんくさくて、なんかの詐欺かなと思い「スミマセン。ダンスもモデルも今は興味ないので」とお断りした。


ただ、彼が何者なのか気になってグーグルで検索したらウィキペディアにその人載ってた…。
マライアキャリーとかマイケルジャクソンとかニーヨとかの振り付け・共演をしている有名な人だった。
たぶんそこに来ないかって内容だったんだろうな。
でもそっち系向いてないと思うし、目立つの好きじゃなからムリだ。

 


お誘いは断ったが今でもSNSではその人と一応繋がってはいる。

 

 


嫌な出会いもあれば結構レアな出会いもあった。