28歳にしておもちゃを薦められる…

(8月10日の記事から読まないと分からないです)

先日半年に一回の検査を大学病院で受けてきた。2年前手術してから定期的に検査してる。
ただ、今回検査後医師に渋い顔をされた。結果出るまでの1か月不安でしょうがない…。

医師に「性交渉の時に不正出血とかがあるとちょっと危ないんだけど…」的なこと言われたが男性と最後に寝たのなんてどれくらい前だろうか?ってくらい寝てないのでYESともNOとも言えない。

 


不安になって翌日敢えて婦人科のクリニックに行った。
医師に「妊娠の可能性はありませんか?」と訊かれ、笑いながら「絶対ないですwむしろ妊娠希望です」て答えたら
医師「性病の可能性は…?」
私「もう長いことセックスしてませんからw」
医師「長い事…念のため性病検査しとこうか」

 


で、検査痛い

 

大学病院と違って一週間で検査結果が出るそうで。

(性病の検査結果は当然のことながら異状なしでした。たぶんその辺の女性より下半身はかなりキレイな気がする)

医師曰く「ホルモンバランスのくずれか、子宮にポリープのようなものが写っているからそれだろう」と
ちゃんと大学病院で診てもらうように言われた。

 

友達に話したら「セックスしてないからホルモンバランス崩れるんだよwおもちゃ買ってあげようか?」て茶化された。


ただ男性と寝る場合相手に避妊してもらわないとホント困るし、なんか言うのもな~。
寝て血が出たらきっと引くよね。自分のベッド血で汚したくないし…って思いでうまくかわしてきた。

 

 

しかもこんな事、真剣な顔で誰かに相談とか…できないよ。

 

 

自分の通う大学病院の真隣に別の大学病院がある。
そこに知り合いが勤務してて、入院手術の時も「お見舞い行こうか?」と気を遣ってもらったが、さすがににスッピンは披露したくない。
ついでに隣の大学病院から白衣きた先生がこっちの病院にお見舞いに来るのってなんか不思議…。

素直に「スッピンを見られたくないので…大丈夫です」とお断りした。

 


先日も「そういえば体調はどうなの?」と連絡がきた。

 

体調云々の前に結果が気になっていろんなことに集中できない。

 

「いろいろと頑張りすぎないように」と言われたが、頑張ってる時ってそれすら気付かないし…
自分で「私ちょー頑張ってる」とか言う人はもうちょい頑張れる気がするし…
でも頑張りすぎて体調崩すのは自己管理能力に欠ける気がするし…。

頑張ってるかどうかって本人しか分からないし…

 

 

 

 

 


ただ

報われない頑張りは嫌いかな。努力賞とかいらない系です。